特集

EC

【第3回】 専門家に聞く!LP運営のDX推進の難しさと成功事例

CCMLABO編集部がECのおもてなしを考える特集「データとAIの力でお客様をおもてなし!「ECの心地よい顧客体験」をつくるDX推進」。これからのECにおいてLP運営はどうあるべきかを様々な角度から考察します。最終回となる今回は、データとAIを使ったLP運営のDXを推進する専門家である株式会社mynet.ai執行役員の池田様にお話しを伺います。
EC

【第2回】 実践方法徹底解説 -Data is Kingの時代がやってきた。データとAIを駆使して自社LP運営のDXを推進するには-

CCM LABO編集部が、「これからのECにおいてLPはどうあるべきか」をLPの本質的な役割から紐解き、データやAIを活用してLP運営を進化させる方法や事例を特集する「データとAIの力でお客様をおもてなし!「ECの心地よい顧客体験」をつくるDX推進」。第2回となる今回は、データとAIを使って自社LP運営のDXを推進する具体的な実践方法を解説します。
EC

【第1回】 ECのおもてなしを考える – LPの本当の役割とは?

CCM LABOで、「これからのECにおいてLPはどうあるべきか」をLPの本質的な役割から紐解き、お客様の心地よい買い物体験を実現できるようにLP運営を進化させる手段として、データやAIを活用する方法や事例を3回に分けて特集します。特集名はずばり、「データとAIの力でお客様をおもてなし!「ECの心地よい顧客体験」をつくるDX推進」。第1回の今回は改めてLPとは何かを考えてみたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました